2023-01-01から1年間の記事一覧

ワンパン納豆バスタ

酒を飲む。腹が減る。 おもむろに台所に行きにんにくを潰しオリーブオイルとフライパンに入れ香りを出す。水を300ccフライパンに入れる。300ccがわからない?お茶碗一杯で大体200ccだから2杯くらいいれよう。 水が温まったらパスタをいれよう。入らなかった…

DreamPort2008横浜

いってきました「Dream port2008」なんのライブかというとrevotと梶浦由紀っていうヤンマーニとかSEEDの曲つくってるひとのコラボライブ 正直梶浦サイドはヤンマーニしかわからんかったほかの曲はきいたことあるくらいでもヤンマーニは相当テンションあがっ…

第三次領土拡大遠征 レポ 2009年03月22日

ニコニコで第二次領拡のやつを聞いてなんて神アレンジなんだとおもっていてぜひ生で聞きたいなぁとおもっていたので、聞けてよかったです MIKIやばい うたよすぎ てかrebo歌うまくなりすぎ -壊れたマリオネット(遠藤、YUUKI) タナトスから まじね今回初…

【箝口令ネタバレあり】サンホラ絵馬コン廻壱拾漆夜/廻壱拾捌夜 0602-0603@東京国際フォーラム

絵馬BD発売して全クリしてから書いてます。箝口令解除の6/28に投稿しました。 未来の自分へのメッセージ 最高のクリエイターRevoと同じ時代に生まれたことを感謝し、今後のコンサートはできるだけ全通せよ。ファンクラブに入りプレミアムチケットを取り一度…

サンホラ絵馬コン廻壱拾参夜0512@相模女子大グリーンホール初日

絵馬コン3回目の参加です。 1回目の参加 市川初日のレポはこちら 2回目の参加 犬宮初日のレポはこちら 〇はじめに 2023年5月12日にSound Horizon 「絵馬に願ひを」~大神再臨祭~の廻壱拾参夜@相模女子大学グリーンホールに参加してきました。そのレポで…

サンホラ絵馬コン廻肆夜0422@⼤宮ソニックシティレポート

絵馬コン2回目の参加です。1回目の参加市川初日のレポはこちら 〇はじめに 2023年4月22日にSound Horizon 「絵馬に願ひを」~大神再臨祭~の廻肆夜@大宮ソニックシティに参加してきました。そのレポです。新曲と印象に残った曲感想の後に全体所感を書いて…

サンホラ絵馬コン初日0413@市川文化会館レポート

〇はじめに 2023年4月13日にSound Horizon 「絵馬に願ひを」~大神再臨祭~の初日公宴@市川文化会館に参加してきました。そのレポです。各曲感想の後に全体所感を書いています。 レポを書くのをさぼったせいで、太陽を盗んだ女までは大宮参加前に書いたので…

2015年5月4日オリックス劇場初日 9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~コンサート 感想

SoundHorizonの絵馬に願ひをが史上最高傑作でライブも予定より3回多くいっているんだけど、過去のライブレポを供養しようと思った。 neinコンのオリックス初日はいろいろ悪い条件が重なってしまって非常に残念だったみたいです。(初日、座席、演奏) 以下…

転職活動備忘録

3月から転職活動をして内定をもらえたので備忘録 8月から新潟と東京の2拠点生活始めます。 きっかけと転職の理由は次の通りです。 仕事面 ・3月に展示会がありそこで2つのプロダクトの展示を責任者としてやり切り燃え尽きた ・今の会社でできることはや…