2015年5月4日オリックス劇場初日 9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~コンサート 感想

SoundHorizonの絵馬に願ひをが史上最高傑作でライブも予定より3回多くいっているんだけど、過去のライブレポを供養しようと思った。

neinコンのオリックス初日はいろいろ悪い条件が重なってしまって非常に残念だったみたいです。(初日、座席、演奏)

 

以下当時のtwitterから

------------------------------

 

サンホラのライブ音ゴミカスちんぽだった

 

・音がゴミカスだった
・ファンがきもかった
・黒猫四姉妹が歌下手くそだった (moiraの六女神のような神コーラスを期待していた)
・プレミアシートの客とのお戯れはファンクラブイベントでやってほしい
・ジョエル歌うますぎて最高だった。
・歌下手つかうならあらまりのほうが良い。