2008.05.06 revo 梶浦由紀 Dream Port参戦ログ

revo 梶浦由紀のDreamPortのログも残ってたので供養

砂塵の彼方へを普通の曲とか評しててボンクラ度合いがひどい

----------------------------------------------

いってきました「Dream port2008」
なんのライブかというとrevoと梶浦由紀っていうヤンマーニとかSEEDの曲つくってるひとのコラボライブ

正直梶浦サイドはヤンマーニしかわからんかった
ほかの曲はきいたことあるくらい
でもヤンマーニは相当テンションあがった

そしてサンホラサイドのレポ

・超重力
超←重↓力↑
テンションあがるよ。一発目にはいい曲だ
朝夜→石畳
朝と夜はいい曲だね。ロマンは前半の曲が好きです
最新の曲の石畳もいいよ

・冥王
うわさの新曲 6thアルバム「miola」スペル自信ない にはいるらしいっす
でも正直よく聞こえなかった、PAさんしっかりして
あと新ボーカル追加らしいからあらまりに期待してて

バロック
バロックだよあのバロック
しかもアコギバージョンのインストバージョン
だから前からインストにしとけっておれはいったじゃん
相当よかったね。これを聞きにいったといっても過言ではない

・さつきの箱庭
revo名義のライブだから、サンホラ以外の曲もやるのです
KAORIがうたってました、まじよかったです。原曲よりよかったです

・キリセカ
正直影うすい

ガンスリ
あんまおぼえてない

・終端の王
この曲ははずれないでしょやばいよ
テンションマックス

・死せる乙女→ハジクロ
死せる乙女は新曲、あんま覚えてない
ハジクロで俺は泣いた 泣いてないけど
やばいやっぱ初期曲神すぎだよ あらまりが歌ってたらおれはないたね

・れいん
やばいやっぱ初期曲神すぎだよ あらまりが歌ってたらおれはないたね

アンコール
梶浦サイドが
・終端&緋色の風車
梶浦さんがアレンジしたムーランルージュ
もはや別の曲、CDでききたいずら

サンホラサイド
ヤンマーニ(あんなに)一緒だったのに
まじふいた、サンホラがヤンマーニ演奏してて、そっからあんなに一緒だったのにだよ
いいきょくだ

・砂塵
梶浦とrevoの共作のやつ
こんどシングルだすそうです。まぁ普通のきょくですな


まぁいいライブでした
でもあらまり厨の俺にはちょっと物足りない感も否めないところであった
あーあらまり復活しねぇかなあ